うそだろ・・・

すげー酔っ払って帰ってきたはずなんだけど一気に酔いが醒めた。嘘だろ。俺まだ劇場行けてないじゃん。まだ間近で生で見てねーじゃん。嘘だろ。まだ酔っ払ってんじゃねーの。まじ無理だって、すげー良い気分で帰ってきたのに一気に地獄に突き落とされたよーうわあああああああん。今やってるA4thのリバイバル公演、千秋楽をもって卒業するんだって!花ちゃん卒業しちゃうんだって!うわあああああん!はー結構きついなーりなてぃんおーいぇひいちゃんナタリー。五人か・・・。凹むなぁ・・・悲しいよう・・・花ちゃん前期の単位落としちゃったって言ってたしなぁ・・・忙しいんだろうね。あーどうしよ、マジ溜息しか出てこないよ。寂しい。