FEEDER

ライブと芸祭が被ってて、最後だし、なんかやれよって言われてるのでステージを取って、ライブ回避したんですよ。で、絶対ブログとかフィーダースレとか覗いたらやきもちやくと思ってたから覗かなかったの。でも誘惑に負けて覗いてみたらライブ延期になってた・・・。僕個人的にはラッキーなのかな?いや、ラッキーじゃないよ、複雑だ。だって延期の理由がグラントの咽頭炎だ。グラントの声ってすげー素敵なんだよ、あの声で歌ってこそのFEEDERなんだ、それなのに喉やられちゃって大丈夫なのかよーすごい心配!それに今回のライブ楽しみにしてた人もいっぱいいるし、中には東京に日程合わせてわざわざ上京してきた人とかもいて、なんかやるせないよなぁ、こう、体調面での延期はきついよなぁ。来年の初頭で日程調整組んでるみたいだけど、とりあえずちゃんと喉直してほしいな。そして素敵な歌声をまた聞かせてほしい。