えーけーびんご!

味噌の国の人放送当日に見れないことが判明したのでごにょってみたのー。画像つけて感想会するよー。
今回から東海地方でも放送開始ということでみんなの事知ってもらおうぜ企画えけぺでぃあ。初っ端から佐江の変顔猪木顔。テレビでやっちゃらめよ!こじはるさんとかえれぴょうとかもひどいよひどいよ面白いからやっぱいいよ。こっから皆の特技を紹介していこう。佐藤N。延々とサラダを食べ続けていられるということでじゃああなた食べときなさいとスタジオの隅に追いやられ椀子サラダ。がんばれ。食べ始めたNは放置して続いてみぃちゃん。早口言葉。確かにラジオとかでも結構早口だもんな。用意された早口ワードは「ダサダサ佐田」。はいどうぞ。

できる子です。
続いて篠田さん。

なにそれおいしいの?
オカリナ吹けるってのは聞いたことあるけどエアオカリナってなんだよ。でもエアオカリナの世界大会やったら絶対世界チャンピオンになれると思うよ!だってすんげー可愛いじゃん!

これね、動いてるの見たら分かるんだけど膝でひょこひょこリズム取ってんだよ、マジ可愛い!で、次は先週の次回予告で尾崎熱唱してたオカロ。

この流れでの熱唱だったんですね。深夜に熱唱とかムービー送りつけてたエピソードは過去にもあったなー。なんて思ってたら初っ端から歌い出しをミスり佐田に頭はたかれる。ああ、オカロの頭上にはTOTA*1がいるのに!!ちっこい秋元一人死亡しておかしくなったのかオカロさん熱唱してますよー
ものまねっていうかカラオケだ。でも歌うまいね。さすがだね。
歌い切るはいいがスタジオはやっぱり変な空気になるよね。あたりまえだ。ということで篠田さんのエアオカリナだ!ついでだしコラボだ!

わーいわーいわけわかんないけど二人とも楽しそうだからいーよねー。佐江とオカロが一緒にいるとこみるとニコニコしちゃう。篠田さんとオカロだとニヤニヤしちゃう。

おれもわからん

うん、やっぱわからん。
けどみんなたのしそうだからいいと思う!!

疲れたのでここからはダイジェスト的にお送りします。あっちゃんは小さい折り紙で鶴作る。つるつくる。つるつくるって十回言ってみよう!言わなくていいよ。イメージ通りだね。けど地味だから席の端っこで作っててねってNに続いて放置される。まゆゆのあなごさん早描き。これいろんなとこでやってるよなー。相変わらずうまいね。たかみな。人の絵を真似して描く。なんじゃそりゃ。ここでまゆゆとコラボするけど書きあげたのこれ。

左:高橋みなみ画伯 右:渡辺麻友画伯
たかみなヒドス。お前はスベらない話して滑っておけばいいんだ!ここでスタジオの隅で延々とサラダ食べ続けてたNにカメラ。33杯。食べ続ける。すごいねーなんて話してたらあっちゃんの折り鶴完成でN再び放置。ドンマイ。めーたんめーたん牛乳石鹸。良い子は見ちゃいけません。なのでここで本日三回目の篠田さん。今度はみんなでエアオカリナリレーと思ったら野呂さんはおいしいなぁ。面白いなぁ。えけぺでぃあ終了でめしべソロ企画。キャバフィスキャバフィスどこに行けば君に会える?股関節の歌。告知。次回予告。番組終了。で、Nはどうなった?

*1:top of the AKIMOTO