おつかれー

やあ。昨日でバイト最後だったよー。たかがアルバイトですが三年間、しかもここ最近は店長代行とかで店任せられてたんで何だかんだ感慨深いものはありますよ。たかがバイトですけどね。いっぱい嫌なことも辛いこともあったけど終わった今は楽しかったなーでいっぱいです。終わりよければすべて良しってね。だってさーもうバイト行かなくていいってことはやっかいなお兄さんに絡まれることもなくなればすんげー理不尽な事でおばさんに怒鳴られることもないし頭からビールかけられることもないし見ず知らずの赤の他人の吐瀉物処理することもないしパトカーとか救急車とかもきっと無縁になるだろうしデリケートなお肌が傷つくこともなければ夜にちゃんと睡眠とれるようになるしってことはアイメイクっぽくなってた目の下の隈ともおさらばなのよ!あとはー酔っ払い同士の喧嘩の仲裁はいって殴られることもなくなれば仕事できないバイトにムカついて壁殴ったりしなくていいしまあこれは自分が大人気なかった。お姉さんから逆セクハラ受けることもなくなるし陽気なおっさん達と酒を飲み交わす事もなくなるわけだ。最後二つくらいはもうちょっとあってもいいかな。まあそれはさておきなんか凄い自由になった気分だよ!空も飛べそうだよ!それは嘘だけど!だってさ、高校生なった瞬間からずっとバイト生活してて、だから週末にのんびり出来るなんてなかったのよ。だからこれからちょう楽しみだよ!何しよう!てか何したらいいんじゃろ。僕バイトが一日急に休みになっただけですごい死にそうやったんですよ。金曜日とかみんな何して過ごしてるん?うわー楽しみやけど不安やなー。まあしばらくは飲み会、やっぱ三年もやってますとね、いろんなところでいろんな繋がりが出来ますんでね、そうやって出来た方々が送別会じゃないけど今までお疲れって飲みに連れてってくれるらしいんで酔っ払いします。飲み過ぎ注意やね。平日でも週末でもバイトがない生活ってどんなだろ。ちょっと怖いね。時間上手く使えるかな?まあこれ以上働いちゃうと年末調整ヤバい感じなんでバイトすることはないと思うけど、つーか収入なくなるのが不安で仕方ない。それなりに貯蓄はあるけど不安は不安だ。毎日学校通う必要もなくなったし実家帰ろうかな?なんかその方がいいような気がしてきた。だって今一人暮らししてんのって学校通うのがめんどくさかったからだもんなー。通う必要なくなった今こっちにいる意味ねーなー。バイトもやめたしマジ考えてみよう。まあとりあえず、とりあえずじゃねーな、三年間俺お疲れ様でしたってこと。やったー自由だ!!!!!!アイキャンフライ!イェー!!