いろいろ


少しわがままな彼女に荷物持たされてるへたれメンズにしか見えないんですけど僕の目腐ってますかね?

こっからK公演のお話。女性限定公演の兄貴はウッホでちょうたのしそうで見ててすごい幸せだった。みんなキラキラしてて、楽しかった。だからそのぶんよけいにえれぴょんブログが泣かせてきた。たのしくてうれしくてしあわせなのにしあわせだから凄く胸が苦しくなった。やっぱり僕はさみしいよ。
萌乃ちゃんが凄くかっこよかった。まりやぎさんが可愛かった。みゆみゆに目が行った。佐江ちゃんが凄く楽しそうだった。昔のチームKが大好きだった。だけど今のKも大好きだってことに気付いた。咲子さんもみちゃんもれいにゃんもともちやんもみんなニコニコしてて、だから泣けた。
自分の道を自分で決めた人は強い。心が強い。えれぴょんの目はまっすぐで前だけを見ていて僕はそこについていけなくてだから寂しいと感じたのだと思う。足を引っ張ってはいかんよなあと思った。だから僕は一生懸命最後までついていこうと思う。皆が押してやるその背中を後ろの後ろの方でもいいからちゃんと見届けたいと、そう思った。
それにしても女性限定公演の歓声がえらいキャーキャーしておって一度その中に入ってみたいと思いましたとさ。あと萌乃ちゃんが血管フェチだって言ってたのでペットボトルのふた開ける時は無駄に力入れて開けようって思いました。つーか僕色んな事思い過ぎですね、いいんです、思うだけなら自由なんですよ