選抜総選挙

こんばんわ。蒸し暑い日が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか。僕はと言えばそう、バイト始めて一ヶ月ほど経ったんでしょうかね、ある程度仕事も覚えそれなりに日々を過ごしています。そういえば先日は父の日でした。何かしてあげましたか?僕はポロシャツをプレゼントしました。父の日の当日も僕はアルバイトをしていたのですけど、プレゼント用に包装してくださいってお客様が多かったです。お母さんと娘さんでお父さんのために服を選んでたんですね、微笑ましかったです。プレゼント包装ばかりしていたので僕はリボン結びがとてもうまくなったよ。とまあ僕の近況はこんな感じなのですが、そうかだからもう一ヶ月もトーキョーの方には行ってないのですね。行かなくても何とかなるもんだなあ。好きな気持ちは変わらないけどね。そう、えーけーびーですよ。13枚目のシングル選抜総選挙が始まりました。もうね、笑っちゃうよね。まあいいんですけど。僕はFCとモバイルとCDは一枚しか買いません。だって同じCDそんな沢山いらないでしょ、お金もないし。DMMは月額じゃないんですね。気になった公演だけ単品で落としてるんで。だから三票手元にあるわけです。誰に投票するかって?そりゃもう決まってるでしょ。強く気高く美しく。僕の票は強く気高く美しいのです。そんな感じです。明日から三連休です。