バイト

今日、てか今さっきだけど九月いっぱいでアルバイト辞めますって店長とラスト一緒にやってた子達の前で話したら思いがけない人から辞められたら私が困りますと言われ若干心が揺らいだ僕だよ。おはようおつかれ。揺らいだけどもう辞めるって決めたし僕だってやりたいことあるしもう22歳だし何か始めるのに年なんて関係ないとかいうけどやっぱ若い方が時間の融通効くだろうし今のうちだと思うんだよ。だから僕は九月いっぱいでアルバイト辞めるんだ。高校一年生の時からずーっとアルバイト生活しててだからバイト辞めたその時がすごい不安だけどバイトに費やしてた時間を有効に、自分のために有意義に使おう。じゃないとバイト辞める意味がないからね。とりあえず今月は入れるだけ入ってがっつり稼ぐぜ。そして自分のために出資するんだ。おし、今月いっぱい頑張るぜ。つーか大学生ってなんでこうも旅が好きなんでしょうね、長期休みの。おかげで僕は味噌国にいながら北から南まで全国制覇した気分ですよ。つーか俺が旅したいぜ。なんだかんだあっても白い恋人は美味いよ。ちんすこうはこの年で初めて口にしました。うまかったっす。