吉ヲタに悪い人はいない!!!!

起きたらこんな時間でした。っていうのは嘘なんですけどちょういっぱい寝た。ここ最近、三日分くらいの睡眠をいっきにとった。完璧だ。で、話は変わるんですけど僕えーけーびーヲタになったじゃないですか。ヲタって言うほどそこまでヲタヲタしいわけではないと思うんですけど。で、人生初のファンクラブとかいう奴に入ってしまいまして!痛いな!俺痛いな!!!アイドルのファンクラブに入る22歳!!!でも好きなもんはしょうがないもんねー応援したいし見ていたいじゃないか!年なんて関係ないよ!気持ちだよ!ってことでFCですよ、FC。ファンクラブ。で、えーけーびーのFC入るとメンバーのブログが読めるんですよ。なので過去の分から一気に読み返してる最中なんですけど。オカロ!!!秋元才加!!誰かが言ってた、吉ヲタに悪い人はいないって!そのとおりだよ、吉ヲタに悪い人はいないよ、だってお前いい奴だし!いやーびっくりしたなー(個人的に、モーニング娘。のメンバーで気になるのは吉澤ひとみさんです。だって!)でももっと好きなったぞ!!つーかえーけーびーのメンバーはハロプロ好きな人多いですね。なんか嬉しいね。僕が好きな人が僕が好きな人を好きだと嬉しいよね。日本語おかしいかな、なんかわけわからんけどそーゆーことですよ。うふふー面白いなぁ、可愛いよみんな。外見もそうだけど、やっぱり文章ってその人自身が出ると思うんですよ、いいところでも悪いところでも。喋るのとはまた別で、文字に起こすことによってその人の考えてることだったり感じてることだったり中身が垣間見えてくると思うんですよ。まあ見た目どおりな人もいますけど。で、そのメンバーのブログ読んでて外見とか関係なしにこの子好きだなぁって思う子が増えました。いい事です。誰か知りたいですか?あんま興味ないですよね。まあそのうち触れることになると思います。で、僕が気になってたK4thですがK公演では初めてツインタワーが別ユニットになったとか。おー、なんか佐江と才加は公演もそうだけど他の仕事でも結構被っててだからワンセットみたいなイメージがついてたからなー。初心者の僕でもそう思うんだから最初のころから見てた人はもっとそう思ってるんじゃないかなー。それが4thで別になって、見てみたいねー。オカロは相変わらずかっこいいっぽいけど。あー楽しそう、いきたいよあきはばらー。あきばはら?あきはばら?どっちなんだろーどうでもいいけど。なんか寝過ぎてテンションがおかしいですよ。明日は飲み会!の前にゼミでプレゼン!ってことを今思い出して急激に胃が痛いよ・・・