かってきたー

サイレント・クライ 期間限定スペシャル・エディション

サイレント・クライ 期間限定スペシャル・エディション

ステッカーもゲットしたぜー。購入したその直後にお互いお前生きてたの?的なお友達と出会ってしまい流動的に居酒屋へ。そこまで盛り上がる話題もなくスパッと別れたかったので終電狙って店を後にしたのにその終電が30分遅れとかいうなんかもうなんか。気まずいったらありゃしないよね。適当に話しながら無事帰ってこれたわけですけれども。買ってきたはいいけどまだ封すら開けていません。多分明日、学校行ってバイト行く、その間に聞くと思います。ふぃーだーと一緒にリチアプのシングルも購入してきました。名古屋でのライブ、行くかもです。予定は未定。でも今からは寝ます。もう眠いおーおあすみ。