りーちあっぷとぅーざゆにばーす

大雨洪水警報が発される中行ってきました。また名古屋来てください。単独で来てください。お願いします。アルバム楽しみにしてます。11月。ロビンさん?淳子さん?結構目の前的な感じで見れたんですけど、可愛すぎた・・・。やっぱチェロいいよなぁ。最近バイオリンいじってなかったけど弾こう。ストリングスいいよ。頑張ろう。お酒入ってるので若干というか結構眠いです。金曜土曜と忙し過ぎて死にました。悪夢明けの日曜日、素敵な音楽に囲まれ過ごしたわけですが如何せん眠すぎです。なのでもうおねむーおあすみ。みんなリチアプ聞いてみて。タワレコにあるしマイスペでも試聴できるよ。宣伝しときます。それではー