散々な話

今日バイト後半(22時)入りだと思ってて、でも若干時間があったんで寝ようと思って寝たんですよ。アラームセットするの忘れてて、ふと目が覚めたら21時50分。ちょうやべぇとか思ってダッシュでバイト先行ったら21時30分。頭ん中クエスチョンマーク量産すよ。なんでやねんと思いつつでもまぁ遅れてくるよりはマシかぁなんて思って挨拶しますよね。そしたらみんなして?マーク浮かべやがって俺だってっていうか俺のほうが?だ。今日入ってましたっけ?とか言われ、シフト確認してみたら俺今日休みじゃん!!!ちょう急いだのに!!!すげー凹んで、っていうか今まで僕こんなミスした事ないのにしかも早く来すぎるとかいうハプニングもありめっちゃ凹んでだったらもう帰るよー帰るわーなんてめっちゃ帰宅モードだったのになんつーか余計なおせっかいというか店長が折角来たんだから二時間でいいで働いてきなよとか抜かしやがる。お前人件費とか考えろや。絶対俺帰ったほうがいいってなんて思ってたんだけどさ、だってさ、店長が働いて行けって言うしさ、俺だってお金稼ぎたくてバイトしてるわけだしさ、だからまあなんていうか二時間労働して帰ってきた今です。時計確認してみたら案の定ちょう進んでました。なぜ。しかもさー行く時雨降ってなかったのに帰りすげー雨降っててずぶぬれですよ。散々ですよ。でも書いたらすっきりした。お風呂入って寝る。