そーと

眠気を吹き飛ばせ!ってことでAKBソートとかいうやつをやってみたよ。ハロプロでやったらもちんのろんでよしざが一番だったよ。うな気がするよ。こんど暇な時にやってみよう。
まずはチームKバージョン。
1 秋元才加
2 宮澤佐江
3 大島優子
4 梅田彩佳
4 大堀恵
6 小野恵令奈
6 小林香菜
6 野呂佳代
9 増田有華
10 松原夏海
11 河西智美
12 奥真奈美
12 佐藤夏希
12 早野薫
15 倉持明日香
15 成瀬理沙

トップ3はきっとこれ固定だろうな。続いてチームA,K,Bと研究生含めたやつ。つーか研究生って誰だよ。ごめんなさい、ほぼどうでもいいボタン押してました。ってことで全員で64人もいるそうなので、15位くらいまでのっけとくか。
1 秋元才加
2 篠田麻里子
2 高橋みなみ
2 宮澤佐江
5 大島優子
5 梅田彩佳
7 峯岸みなみ
7 小林香菜
7 小野恵令奈
7 河西智美
7 浦野一美
7 柏木由紀
7 平嶋夏海
7 渡辺麻友
15 大島麻衣

チームAの篠田さんたかみなはまあ上位来るだろうとは思ってましたが意外なことにチームBのメンバーが結構入ってますね。たぶんあれですよ、この前書いたブログの件ですよ。やっぱ人間中身だよな。中身知るのは難しいけど。
八時過ぎたしそろそろ学校行く準備する。いい時間潰しになりました。