6月

あっという間に終わってしまいます、もう2012年も半分が過ぎてしまいます。仕事してると一日は長く感じるのにいつの間にか一週間一ヶ月と経っているのでヤバいです。最近は暇だ暇だと嘆きながらもちょこちょことしかもそれが狙ったかのように必ず週末、まあ今週末もなんですが働いております。48さん的なところで言うと名古屋で味噌っこやってましたかね、俺は全然関わってないですけど。あとはゆびはらさんの色々諸々を整理処理したりなんだりと。最近いいことないですなー六月はいつだって憂鬱だ。あ、ウソ一個あった、あきもとさやかちゃんの髪の毛黒くなったの俺すっごく嬉しいよ、さえちゃんも髪の毛黒くなんないかなあ。あとはえれぴょんのえれぴょんがすっげえキラキラしてるから最近は毎朝通勤時に聞いています。AKBでもAKBじゃなくてもぼくはやっぱりえれぴょんがすきでした。

パソコンピコピコばっかやってるからもうお絵描きできない、でも秋元さんの髪の毛黒いのは凄く可愛いからいいと思う^^