20120726

佐藤Nなっちさんといちゃこいてる夢の途中で朝が来た今日は秋元才加ちゃんの24歳のお誕生日デス!おめでたいです!おめでとう言うのもう五年目くらいですか、そんなおめでたい朝に変な夢見ててすみませんでした!24歳ですね。僕が24さいしてる時はもっとちゃらんぽらんに生きていた気がするので秋元さんの事、素直にすげいなあと思っています。AKB仕事は今でもたまにあって、その度に会う秋元さんは常に走っているのでもう少し落ち着いてもいいのかなあとか思いますが、常にアタフタしてるその感じが秋元さん!と言う感じもするのでそれはそれでいいのかもしれないですね。全然関わりがない時にすれ違うと普通に綺麗な人なので、そういう面ももっと皆さんに知ってもらえたらいいですね。俺はさやかちゃんの歌もお芝居もダンスだって何だって大好きです。前髪があろうが無かろうが、染めてようが黒くしようが、服のセンスがおかしくったって、大好きです。筋肉モリモリでも、手がおっきくても、うっほうっほしてても、秋元さんだから大好きです。今までもそうでしたし、だから24歳になっても大好きです。お誕生日おめでとう、いっぱいいっぱいだいすきよー☆