I can fly!!!

不安定です、不安です、ドキドキとワクワクとビクビクと、色んなのが混じって破裂してしまいそうです、いっその事破裂してほしいです、そしたらすっからかんになってふわふわできるのに。もうね、ほんとビビりなんですよ、チキンですよ、蚤の心臓ですよ。なんでこんな、いきなり海を渡らなきゃいけない事になっているのか、自分でも分かんないですよ。今までだって仕事で飛ばされることありましたけど全部日本国内ですからね。周りの人みんな日本語喋れるからね。それがなぜどうしてー!渋谷で何処の国か分からない人に聞いたこともない外国語で喋りかけられただけで失神しそうになるのに、どうしたらいいの、英語なら未だしもフィンランド語って。モイモイぐらいしか知らないよ、モイモイって、チェブラーシカが言ってた。おれ怖いよ。なんか知らないとこに行かなきゃいけないのも怖いし話は全然変わるけど明日で今のチームK終わってしまうのも何かドキドキしてんのよ。話変わり過ぎててそれが怖いわ、でもほんと、そんな色々があり過ぎてどうしたらいいかわかんなくて不安定だよ、早く寝た方がいいかな、成田って遠いんだよ、羽田ならまだ近いのにうんこうんこ。おかあさんとお話しよう、そしたら少しは安心するかも、ママー!29日に帰ってくる予定です、10ある内の1くらいが仕事で後の9は観光ですわな。何となく誤魔化されてきた夏休みがこれだと思う事にしておきます、ママと電話したら眠ろう、さよなら佐江ちゃん。