2012年統括

今年も終わりますね、一言で纏めるならば正に「仕事漬け」の一年だったのではないかなと思います。常に先取り先取りの世界なので、既に2013年のモノを撮っていたり、そのせいなのか一年はあっという間です。多分来年も同じような感じになるのでしょう、この仕事について三年目に突入したわけですが、ようやっと一年間の流れを掴めて来ました。さてそんな相も変わらず忙しくさせて頂いた2012年ですが48さんももちろんやらせて頂きました。年間CM女王ですか、凄いですよね。でもそれ以上に僕で言うとごーりきさん凄い撮っていたので僕の中では彼女がクイーンですかね。ただ、それとは別に今年撮った人で一番素敵だった方を選ぶとなると、ダントツで麻生さんです。麻生久美子さん、お母さんになってもすごく可愛かった、、、。撮影合間の笑い声とつるんとしたおでこがちょう可愛いです。クイーンです。後は誰やりましたかね、あ、難波やりましたね。今年初です。さや姉、みるきー、その他諸々。大阪で仕事してそのままこっち移動して来てカメラ回したのが19時、そのまま次の日の朝方5時位までやってましたかね。その後みるきーさんは劇場で生誕祭。よく倒れないでやっていけるよなあと感心していました。人もそう、いろんな人とお仕事していたわけですけど場所もそうです、今年もいろんなとこに行きました。飛ばされました。静岡、山梨、千葉、群馬、フィンランド。最後おかしくないっすか?まあフィンランドは仕事半分遊び半分みたいな感じだったので仕事にカウントしていいのかはわかんないですけど今年行った場所なのでいれときます。フィンランドの写真ね、ちゃんと上げるから、いやマジで嘘じゃないしただ忙しくていじってる暇ないだけでしかもなんかアホ見たく撮りまくってたから写真の量半端ないしイヤめんどくさいとかそんな事全然無いしただ時間無いだけだしちゃんとやりますよ!綺麗なの、いっぱい撮れたんですよ、見せびらかしたいからもうちょっと待っててね。仕事の話はそんな感じで。今年は昇給したし、来年も頑張ります。
AKBさん。なんだかんだと言いつつも多分来年も見てると思います。そこに秋元さんがいなくなってしまっても、多分見ているんじゃないかな。秋元さんの事は今年も、もちろん来年もきっと大好きです。AKBという肩書きが外れてしまっても、僕は多分秋元さんの事を応援していくでしょう。佐江ちゃんはどうなるかなあ。今はまだ日本のテレビにいっぱい出てて、ラジオつけたら声だった聞こえる。でもそれがだんだん少なくなって、ぱったりとなくなってしまった時に、その時にやっと何かを感じるのかなあ。今はまだ、何も無いんだよね。ただ、見れなくなって、声が聞けなくなって淋しいだとか、そんな事思うのはきっと僕のエゴだしそんな事は佐江ちゃんには関係の無い話なので、佐江ちゃんは佐江ちゃんらしく、上海で輝いてほしいです。てめえ何様だよって感じですけどそんな感じです。
何か長い文章苦手になりましたね、Twitterのせいですかね。最低一ヶ月に一回は更新しようと思っていたんですけど放置し過ぎですね。来年の目標にしますか、一ヶ月に一回は更新する。そうしましょう。来年の目標小さ過ぎじゃねとか言うのは無しにして下さい。これは最近マジで思っている事なんですけど、仕事しながらもTwitterやらブログやらバンバンあげる人凄いですよ。俺無理だもん、なんか疲れて携帯、パソコン、開くのもめんどくせーとか思ってしまうんですね、まあ別に無理やりやるもんでもないですし、どうだっていいんですけど、すげーなって。だから俺の目標は小さいようで其処まで小さいモノでも無いんです。頑張ります。
そんなこんなで2012年も終わります。今年も一年ありがとうございました、来年もまた、どうぞよろしくお願いします。それでは、犬の散歩行ってから母とコロッケ作りますのでこの辺で。皆々様も良いお年を。