わー

こばわー日付が変わってしまったーのでもう頭の中を働きマンモードに切り替えなきゃいけない!だからもう早く寝なくちゃなのに何でこんな時間まで起きているかと言うと落書きをしていたよ!字も絵も下手くそだからうんこうんこ!おはなしとかなにがなんだかわけわかめ!最後の方は眠いのとやる気の無さとが如実に表れているね☆でもちょっとだけテンション上がったのはこれカキカキしてるその真っ最中にあきもっさんがゆく年くる年に触れた事だよ!わーいわーい!あーもうねむねむ三太郎、お風呂入って寝ないとね。もっと書きたかったところあるんだよ、はるにゃんさんの諸々とかあきもとくんの諸々とかでももうねむいかったからね、勘弁しておくれね。それでは風呂ってから寝るんだね。こっから先は興味のある人だけがリンク踏むんだぞ。メンドクサイからリサイズとかしてないからいきなりおっきい汚い画面が現れても心臓止まらせたりすんなよ。ちゃんと注意したからね。あ、一番大事なこと。某巨大匿名掲示板の某地下スレの某チームKのとある三人が男子高校生だったらのスレを参考にしているからね。そらいってくるかあとこれIEで見てっから他のブラウザで文字化けしてたらごめりんこ☆