大麻c

こんばんわ。一月ももう終わりますね。うんこ忙しいくて正月明けてからノンストップで労働者です。ところで僕はえーけーびーではあきもとさやかちゃんが好きなわけでありますが、その、知った時からずっと好きなわけなのですが、そのAKBを知った当初に好きだったメンバーってのは他にもいて、それは篠田さんだったりはるにゃんさんだったりはまあ今も好きなわけですが、その他にもいまして、実は僕はまいまいさんの事もまあまあ好きだったわけであります。で、それを今日ふと思い出して気付いたんだけど、僕は多分弟のいる子が好きなんだと思います。吉澤さんもそうでしたしもっさんもそうだしまいまいさんもそうだもの。なんででしょうね。まあそんな話はどうでもいいんだよ、まいまいさんの何が好きだったのかなって思いだしていたんだけど多分何となく好きでした。うそうそ、何となくじゃなくて俺結構まいまいさんの歌好きなんですよ。Birdとかたかみなの曲って感じですけどあれはまいまいさんの声ありきだとおもってるんで。まあそんなまいまいさんですがAKBを卒業した後にも何枚か曲出してましてね、俺、結構好きなんですよ。好きで、だから意外とよく聞いてたりするんです。まあ何で今日いきなりこんなこと書いてるかって言うと何か知んないけど今日ずっとAKBとか派生ユニットとかその辺の曲ばっか流れててうるせーなーとか思いながら仕事してたらまいまいさんの曲流れてあーまいまいさんだーって思ったら何かどばーってなりました。まあね、俺なんて昔は腐った野郎でしたからね、秋元君の童貞を奪ったのはまいまいさんに違いないんだぜ!とか思ってた大馬鹿野郎でしたからね。アホですね。そんな大馬鹿野郎も大人になりまして日付変わりましたね、なので今日は今年一発目のフォーティーエイトさんです。2012年もお手柔らかにどうぞよろしくお願いします、と言った感じですかね。忙しいときに被ってくると皆が皆AKBのくせに、といいます。なんででしょうね、わかりません、頑張ります。

このPVちょーわらえる。