3月

長い長い一週間が終わりましたがごみくずみたいな僕に休みなんぞあるはずもなく日、月と大阪です。明日ももちろん働いています。疲労コンバインです。三月は忙しいって聞いてたけれど、去年の三月は震災があって、入ってた仕事殆ど流れて、撮ってた奴もお蔵になったやつ結構あって、だから三月ってあんま分んなかったんだけどこれヤバいですね。俺三月って昔はもっと好きだったはずなんだけどなあ。なんかほのぼのとぼんやりとほんわかとしてるそんな感じがして好きだったんだけど何かだめですね、天気悪いし寒いしクソだし。ローラちゃんだけが僕の太陽です。ちょーかわいいです。深夜の撮影は全てローラテンションで乗り切りました。死にそうになるとローラちゃんのツイート見ては生き返ってました。秋元さんも好きですけど秋元さんのツイートは大抵重苦しく心にグサグサくるので篠田さんやらと絡んでる時のしかあんま気にかけないです。ローラちゃんに推し変する勢いやでコレは。今一番会ってみたい人ですね、ローラちゃん。一回ちゃんと歌も歌ってみてほしいですね。演技はしなくてもいいと思いますね。ISSAさんの髪の毛はどうなるんですかね。