sea

鼻水と咳は出るものの随分と体調も良くなりバイトも休みだったので妹の誕生日プレゼントを買いに行きましたの。無事購入し後は渡すだけだったのですがもうね、なんなんでしょうね。僕結構コレって決めたら即行動するのですよ。普段はクソ重いケツしてるんですけどね。車運転してて外はすげえいい天気なわけですよ。空も青くて太陽も眩しくてもうなんか夏なわけですよ。そんでまたその時車の中で聞いてたのがseven days in the sun/Feederなわけ。こりゃもう行くっきゃねえといっちょ行ってきました、今年初海一人きり!ちょーきもちかった!何したわけでもないけどなんか楽しかった!僕一人しかいてなくてだからなんや贅沢でしたわー。そんで今帰ってきて妹にプレゼント渡してガリガリ君食べてんだけどなんかアレね、昔と変わったようで変わってないわ。小学生の時は自転車で走って海行って遊んで帰ってきたらアイスがあってそれ食べてお昼寝してた。今は車で海行って遊ばないけど無駄に写メってアイス買ってそれ食べて今眠い。そう、今眠いの。だからちょっと昼寝る。若干腕焼けた気がするけど気のせいってことにしておこう。天気が良くて気持ちいいな、幸せだ。