七月

七月といえばお誕生日ラッシュですよ!一日のNっちに始まりともちんあっちゃんはなちゃんゆきりんそして才加!!どうやら生誕祭が決まったようですー。26日はB公演で、前日、25日に前倒しになるみたいですよ。で、気づいたんだけど僕その週の金土と休みでっせ!!運命かなぁ!って喜んだのもつかの間、そのオカロ生誕は12時公演、しかも僕その前の日アルバイトーつまり午前様ですよーってあちゃあ。お家でおとなしくしてます。オカロも二十歳かぁ。つーかまだ19ってのがびっくりだよな。僕今大人二年目ですけど俺の周りでお前ほどしっかりしてる奴なんてそうそういないぜ。もっと気ぃ抜いてもいいんじゃない?ってたまに思います。でもそんないつも全力なとこも好きです。
ってか何で休みかってテストだからだよ。ほんと残念ですね。つーかその前に俺は授業出席足りててそんで受験資格はあるのか。もしなかったらテストどころの話じゃ無くね?卒業できるかできないかじゃね?まあどうでもいっか。なるようにしかならんわね。なんか気づいたけどえーけーびーの人今年二十歳なる子多くね?つーか88年生まれ結構俺ツボってね?あーどうしよー妹と同い年の子たちだよ!やばいよーまたいじめられる・・・