買ってきた

どーん

朝に更新してお寝むして起きたらレポート書くはずだったのに未だに白紙のレポート用紙。そして手元には真新しいハーモニカ。買ってきちゃったぞ!今年はハーモニカも入れてみようかと。毎年九月十月くらいから僕の路上生活が始まるんですけど毎回ギター一本だったのさ。それで今年はもう一つ何か加えてみようかなと思って。でも買ってきたのはいいけどこれ10穴なんだよ。僕10穴吹いたことないんだよね、だからこれから練習ですよ。いやーワクワクするね、楽しいね。これはメジャーだけどその内っていうか近い内にマイナーも購入しようかな。どっちかってとマイナー調の曲が多いんだ。あー楽しいな!ちょう吹きたいけど夜に吹いたら蛇とか泥棒とかくるしまた明日ー。今日はお昼に書くはずだったレポートを書くぞ!