矢口

グータンを見ました。アイドルである前に普通の女の子だもんな。恋だってしたいよな。突き詰めていくと結局は自分の責任なんだけど何年か経った今ならもうちょっと彼女の立場から物を考えることもできる。自分でも言ってたけどすげー周りの目怖かっただろうな。いっぱい悩んだりしてたんだろうな。それがあって今があるんだろうな。ちっこい体で頑張るよな。もうそろそろ落ち着きたいって言ってたけどたしかにずっと突っ走ってたイメージがあるね。もう25だって。いい人見つけて幸せな結婚ができたらいいね。そうだ、結婚といえばアヤカだ。もうね、おめでとうとしか言いようがないよね。相手の人も良い人そうだし何より出来ちゃった結婚じゃないところがいいね。いいねっつーかそれが普通なんだよ。おかしいだろこの国。まあそれは置いといてガっタスラジオでまいちんとよしざも祝福してた。これからもずっと仲良しでいてくださいね。