うみのひだよ

今日って祝日じゃないですか、僕全然気づいてなくて普通に三時くらいに店しめようとしたんですよ。そしたらお前今日五時だぞって言われてそこで初めてわあ海の日かってなりました。暑いねー夏だ!学生はもう夏休みですよ、僕はまだもうちょっとあるけど。つーかやっぱ時間経つの早くね?なんでもう七月も終わろうとしてんの?ホント意味分かんない。だれか時間とめて。止めなくてもいいから五月くらいに戻してくんねーかな。そしたらいろいろやり直せそうな気がする。なんて話しだすときりがないからもうしないでおくけど。しかしマジで暑い。扇風機ないんだよ。クーラーあるけどつけると頭痛くなるしうちわぐらいしかない。すげー疲れてて眠いはずなのに暑くて寝れない。まあ今日休みだからいんだけどさ。団扇でパタパタやるしかないね。おやー