夏休み一日目

やあ!今日も暑かったね!如何お過ごしですか?僕はと言えば昨日でテストも全部終わりまして今日から夏休みです!やったー!!!卒制とかいろいろあるけどとりあえず今日は何ヶ月振りかくらいにカラオケに行ってハッスルしてきたよ!ちょう楽しかったよ!一緒に行ったのが同じバイトの子で、そいつらと行くと必ず終盤ハロ系入ってくるんだ!やべー楽しいぜ!ハロ系行けるならAKBもいけるんじゃね?って思ってとりあえず会いたかったいれてみたら案の定完璧に踊りやがって、もうなんか最高でした!!ほんま楽しかった!夏休みまだまだあるしまた行こうぜ!躍らせてやる!僕は歌要員で。今日すげー楽しかったーいいスタート切れたぜ!