多々雑感

  • DiVAについて

何かすげー置き去りにされてる感がある。デビューしますよーって言われてでも初お披露目は海外で、きちんとファンの目の前、ステージに立つ前からもう増員予定あるからって言われて、なんだかなあ。この四人でのデビューだからすごく嬉しかったしちょー応援しようと思ってたのに、出鼻挫かれた感じ。何で?どうして?って事ばっかり。10人に増やすってくらいなら、今までのAKBカップリングと同じもっちーもあみなちゃんもNなっちもいるDIVAでいいじゃん。それでデビューしちゃイカンの?DIVAの子皆DIVAが大好きだって言ってて、佐江ちゃんはそれを分かってたから今回新生DiVAとしてデビューする事に対して凄く不安がってたし自分でいいのかって、今までDIVAの子たちが作り上げてきたもの、大切にしてきたもの壊しちゃうんじゃないかって悩んでたよね。そーゆー気持ちはどこへいってしまうのかな。DIVAでやってきた子達の気持ちはどこへいってしまうのかな。 そして僕たちの気持ちはどこへいってしまうのかな。おひすよんぱちメンがユニットデビューで凄い嬉しくてこばちゃんの事もあって複雑っちゃあ複雑な面もあったけれどそれでもやっぱり嬉しくて、凄く楽しみにしていたこの気持ちは今宙ぶらりんの状態だ。この思いはどうなってそしてどこへいってしまうのかな。心からおめでとう、良かったねって、伝えたいのにうまく伝えられる気がしない。本人達は前向きで、ポジティブな方向を向いているけれど、僕は同じ方向を向いていけそうにない。ネットに上がってた初お披露目の動画をもう一度見てみた。僕が大好きで応援したいと思っていたDiVAの最初で最後のステージなんだなって思ってちょっと泣いた。

  • 総選挙について

さやかが選抜には入りたいと言ったので僕は出来る限りの事をする。以前は選抜に入れたらラッキーって言ってたから僕もそんな感じでいたけれど、彼女の口からはっきりと『入りたい』と聞いたので、入れてあげる、という言い方はおかしいけれど、入れるように頑張るよ。いろいろ思う人もいるだろうけど僕はそうする。順位は気にしないって言ってるけどそんな事言ってる時点で気にしてんだ、今年は去年より下がるかもって、不安そうな顔して言ってんだ、そんな顔させたままじゃいられないよ、少しでも不安そうな、悲しそうな顔が消えて笑ってもらえるように僕は頑張る。なので次の選挙選抜のPV作る奴はこないだのヘビロテみたいな真似すんなよ!!!おれはいまでもおこっているんだからな!