ブログのお話

1LDKブログで兄貴がブログの書き方がわからんと数日前に嘆いておりましたが、好きなようにやりやすいように書けばいいと思う。ってのが建前で、本音はブログとモバメと上手く使い分けてほしいなって。先日のメールで私物紹介してくれたんだけどさ、そーゆーのはブログでやった方がその、才加自身の事もっと色んな人に知ってもらえるきっかけになるんじゃないかと思うのですよ。って思ってたら普通に私服とか乗せ始めましたね、まあ良い事だと思います。あと、番組の告知とかさ。あの子いつも後出しジャンケンみたいなんだもの、見てくれましたかー?って言われても正直知らなんだわーってのが多々有ったり無かったりいや有るんだコレが。それであーだったこーだったと感想述べられてもあてくしついていけなくってよ。無料で不特定多数の人が見られるんだもん、コアなファンしか知らんようなサービス(しかも有料ツール)で私ってこんなですよーとかやられても正直すげえもったいないと思う。いや、嬉しいんだけどね、もっと世界広げたいじゃない。まあ僕みたいなふつーの人が好き勝手有る事無い事ダラダラ吐き出すんとは全く訳が違ってくるって事、重々承知しておりますがそういうところもうちょっと頑張ってほしいなと思います。と好き勝手言ってみましたがやっぱ一番は自分の好きなようにやりやすいようにありのままの姿を見せてくれたらそれが一番嬉しいのですよ、というお話でした。四月のくせしてクソ寒いんだもん、柄にもないこと書いてしまったわ。今日はチームBの千秋楽。ワッショイB!