バカ犬

ちょっと聞いてくださいよ、うちの犬クソバカなんですよ。バカだし食い意地はってるしだけどおばあちゃんなんですよ。バイト帰りに夜ご飯と思って弁当買ってくるじゃない、机の上に置くじゃない、あーそうだトイレ行こうと思ってトイレ行ってトイレで携帯いじると10分位籠ってるんすけど、トイレから出ました、手洗います、さあ飯食おうと思って机の上見たら弁当ないよね。は?と思ってよーく見てみたら床の上に弁当ひっくり返ってるよね。罰の悪そうな顔でこっち見上げてくるおばあちゃん。もうおばあちゃんだからそんな殴ったりできないですよ。流石に僕も大人になりましたよ。マジふざけんなよと思いながらお湯わかしてカップヌードル食いました。日テレで始まったドラマ見てたらクソ泣けました。そしたら足元に入り込んできてまた媚売ってくるのです。ムカつくけど可愛いけど臭い。うちの犬今すげえくさいよーお前が俺の弁当食ったこと絶対忘れんからなと小突いて明日お風呂に入れることにします。てか今日もう水曜日やんなー早いわー