いっぱいいっぱい

数時間離れるだけでいろんなこと起こりすぎ。もう脳みそが睡眠モード入りかけてるせいかも知らんけどいっぱいありすぎてわからんよう。取りあえずさやかの分だけまとめると、今日は英語でスピーチして日テレの番組があってラジオ生放送やったと。これでOK?その文化放送のラジオ四月いっぱいのパーソナリティ言うてるけど全く聞けそうにないよーとっても残念だよー。ああ後DMMで政見放送があったのか、後で見よう。なんかもうあれだな、追いかけるのが精いっぱいでその場でその時その瞬間に応援するってのが難しい。劇場にも行けないし、ブログが更新されれば一応コメントはつけるけど見てるかどうかはわからんし。手紙出しても本人が手にするのは随分後だし、追い付けないなあ。握手だってね、地方人が上京するのはなかなか簡単じゃないんですぜ。かといって地方に握手するために来るメンバーはいつも決まってるし、キツイなあ、追いつけないねえ。それでも大好きですって事は伝えたい。難しいところだ。