オールナイトニッポンモバイル

今日から配信ということでまあとりあえずは兄貴の分ダウンロードするよね。篠田さんちょいちょい絡んでくるな〜、楽しいねえ。明日もちょやらON8やらで一緒に出演すると必ず絡まれるしいない時でも絡めてくるし弄り弄られなこの二人の関係性が好きですの。1000DLで二回目放送出来るらしいけど何だかんだで全員出来そうな気がすんだよなー。選抜常連組は話が面白いとか上手いとか関係なく二回目放送できそうだよね。まあどうなるんでしょうね、取りあえず気になる子からダウンロードしてみようと思いました。おわり。
あ、肝心の兄貴ラジオですが普通に聞けます楽しいです。二回目の放送があればとある人のモノマネ披露するみたいなんで興味のある方は是非。105円やで!ファミマのツナマヨおにぎり一個我慢するだけでええねやで!