いろいろ

リッスンやってる時の才加の声は、自宅にかかってきた電話に出る時の母の声に似ている。ワントーンほど高く、少し緊張しているような。でも中盤は砕けた感じでいつもの兄貴でした。五月のDJはゆきりん。やっと慣れてきたころに交代していくんだね、惜しいなあ。二ヶ月くらい連続でやればいいのに。
元気になったみたいでよかった、ほんの少しでも力になれたのならそれでいい。届かない声だとしても発し続ける、それがたとえ自己満足でもね。モバメとブログの微妙な違い。可愛すぎるだろうが、これだから大好きなんだ。
唐突だけど何かこれすげえ好きなんだよな、なついんたわ。11月くらいのかな。

無邪気に遊ぶ佐江ちゃん。それに付き合ってあげる兄貴。だけどいつの間にか兄貴の方がガチで楽しんでる。それを見てキャッキャとはしゃぐ佐江ちゃん。それを見ながらガキだなーと呟く少し大人びてるえれぴょん。はしゃぐ二人はさておきはるにゃんさんとイチャこく優子。ゲラゲラ笑うたかみな。楽しそうだなー・・・と遠巻きに見てるあっちゃん。騒がしいね、とこちらもまた大人びてるまゆゆにそうだね、と合わせつつも内心ああ佐江ちゃん!と想いを募らせるゆきりんエスカレートしていくさやかに最後めちゃくちゃな無茶ぶりを仕掛けてやろうとほくそ笑んでる篠田さん。我関せずと携帯をいじるともちんに構って〜と甘えるとも〜みちん。みねぎし・・・みぃちゃんは・・・みぃちゃんはその時トイレに行っていた!
よし、画像一枚だけでここまで妄想できる俺キモイやろ、自覚してるから大丈夫やで!