いろいろ

さやかのブログが女の子丸出しでなんか恥ずかしいんですけど。何が一番驚いたってね、モバメでデコメが使えるようになってからですよ。ぜってえコイツ使ってこねえだろと思ってたさやかが一番のデコメ使いなんだもんびっくらこきますよ。それでも、絵文字使いつつも空行がなくてきっちりかっちり文章つめてくる感じで好きだったのです。それがどうしたことやらブログ始めてから無駄な知識仕入れたらしくブログでもモバメでも変に改行入れてくるんですよ。別にいいんですけどね。好きだからいいんですけどね。でも、なんか違うなあって。女の子女の子してるの可愛いし、全然いいんですけどね。きっちりつまってた文章が好きだったっていう話ですわ。
テレビ色々の話。なんか沢山出てたみたいですけど見れたのはNHKのやつだけでしたがこれがもうBINGOでした。AKBにいる時はあんま見れない女の子というか女性な部分が見れつつも機材壊しちゃういつもの豪快さとか見れて満足度120%な番組でした。NHKオンデマンドで配信されてるみたいなので、見逃してしまった方は是非!見てほしいと、そう思います。ああ土曜日だけ千葉県民になりたい!千葉!中学校の修学旅行で某ネズミーランドに行ったきりだよ千葉!千葉県民の方は土曜日18時から僕の代わりに千葉テレビを見てやってください。