先日はとんでもない醜態を晒してしまい誠に申し訳ありませんでした。きっと何かの前兆だったんでしょうね、その後母方の祖母が亡くなり連日のバイトで休みをくれと嘆いていた僕に休みが訪れました。人間の体って一時間半くらいで焼きあがるんですね。焼きあがるって表現はまずいか、でも一時間半くらいでした。何せ通夜も葬式も初体験だったもので、なんなんでしょうね、とても疲れました。けれどこれからきっとこういう機会も増えていくのでしょう。気持は、心は子供のままでいても周りがそれを許してくれません。悲しいことです。でもこれが現実。きびしー。ということで、ということでもなんでもないのですが、気分一新えーけーびーヲタになりました。よろしくおねがいします。