とかなんとかいいつつも

やっぱよしざの事は無視できないの。吉ヲタならずハロヲタ界隈で評判のぶろーどきゃすたーを先ほど拝見いたしましたらなんとまあもうなんてできた子なんでしょう。と言うか僕はあいぼんをやっとまともにみることができたよ。あいぼんがでてきたときの吉澤。その吉澤に僕は今までのあいぼんに対するプラスマイナス全ての感情を流されゼロ、フラットの状態であいぼんを見ることができました。でもやっぱなんか心のどっかが痛い。けどなんだかんだ見ちゃうね。やっぱ僕の中でのモーニング娘。は四期が中心なんだって事。まあこれからですよね、彼女が頑張ってお仕事する限り僕は応援します。頑張っている子は誰でも大好きです。だから吉澤だって大好きです。ただそれ以上に好きな子が、見ていたい子が出来ちゃっただけなんです。それだけです。