ただいまー

この時間ならもうおはようございますなのかしら。今日何の日か知ってますかー?今日僕の誕生日なんだよー大人二年目!日付が変わるその瞬間何してたかっていうとめっちゃアルバイトしてたよ!っていうか誕生日なんて忘れてて、そしたらお店にお友達がやってきて、ふつーに飲んでたんですよ。しばらくしてすいませーんって呼ばれたんで何か注文かと思ってめんどくせーなーなんて思いながらテーブルにお伺いいたしましたらもうね、なんて素敵な野郎どもですか、ケーキとハッピーバースデーソングのお出迎えっすよ、もうこれテンションあがるしかないっしょ!!厨房戻ったら戻ったで、その間になんかパフェとか作ってくれてるし!もう嬉しいよ。本当にうれしいんだよ。それしか言葉が出てこないんだよ。ありがとうありがとう。僕君たちと知り合えてよかった。本当に良かった。でも忘れちゃいけないのがバイト中だってことなんですよね、他にもお客さんいるし、手放しで喜べなかったのがちょっと心残り。でもいいんだ!とってもハッピーだったんだ!ケーキはすぐにイートインしてしまったので写真はありませんがこれ!

すごいっしょ?ちょっと場所がアレなんですけどね、後ろにスポンジとか写ってますけどね、でも関係ないんです、めっちゃ美味かった!感謝!ありがとう!

プレゼントの数々。流石僕の好みを分かっていらっしゃる。っていうか酒のイメージしかないんだろうか。でも嬉しいのは本当。ジャンプも嬉しいんだ、だって今週分お金浮いた!やった!でももう眠いから読むのはまた起きてから。今日は夜にご飯食べに行ってその後大学の友達と海に行く予定だよ。何でも年の分だけ花火を打ち上げてくれるんだって。17くらいで打ち止めしてほしいよね。心は永遠のセブンティーンでいたいのだーもうねるのだーおやすみだー