夢のお話とフェティシズム

以前にも書いたことがあると思うのですが、お昼寝すると結構な確率でAKBのメンバーが登場してきます。今日ねというかさっきねANNを聞いてからお昼寝したら出てきたんだけど、とりあえず僕の夢の中でのあっちゃんの体重は35kgでした。わお!現実世界35kgとか小学生だよねヤバいよねどんだけガリってんだって話だよね。だけどその35kgのあっちゃんはガラスのテーブルの上に片肘ついてバカでかいチョコバナナパフェをがっついていました。そこから何故か僕が通っていた小学校に場面が代わりえれぴょんが消えたってなって皆で探しに行くってなったんだけどいつの間にか消えたのはえれぴょんじゃなくて佐江ちゃんになってて皆でどうしようどうしたらいいのってなってる時に僕の目の前にいた才加がちょー泣きそうになってたから大丈夫大丈夫だよ見つかるから見つけるからって夢の中の俺はすげえカッコつけてて彼女の肩をそっと抱き寄せて抱きしめて頭撫でる代わりに首筋に血管が浮き出てるんだけどその血管ばかり撫でてた。遠くの方で誰かが違うよ佐江はまたねって言ったんだよだから帰ってくるんだよ的なことを叫んでたんだけどその声をあんま聞いてなくて首の筋と血管ばかり撫でまわしててなんだかそのうち絞めてしまいそうな気さえしてきてどうしようかこれやべえよ俺やばいよちょっとなんて思ってたら突き放すのと突き放されるのが同時でその瞬間目覚めたら携帯の充電器のコードが首に絡まってたっていうオチね。分かりやすいよねANNで首の話ししてたらその夢見るとか僕の脳みそ素敵すぎるよね。現実での秋元さんも結構な確率で首の血管浮き出てるのだけど摘まみたいね。指で押してやりたいね。夢の中では叶ったよ。こんな夢見るなんてきっともう頭がどうにかしてるんだわ。あ、ちなみにその時着てた服K6thアンコール明け一曲目の衣装だった。どうでもいいよねバイト行ってくるねきっと疲れてるんだわ大丈夫よええ全然まだイケるわそれじゃあねー遅刻しそうだけど気にしない!