佐和子さん

何が好きって、生で直接見たことはないからテレビの中の、パソコンの中の佐和子さんしか知らないのだけれど、声が好き。目が好き。きゅっと窄めた口元が好き。白くて細い指が好き。文章が好き。それを考えてアウトプットしてくれる脳味噌も好き。佐和子さん好き。彼女のエントリが上げられると僕の脳内は何とも上手く出来ていて、彼女の声で朗読再生してくれるのです。皆も想像してみるといい、彼女自身が書いた文章を彼女自身の声で読み上げるところを。これはもう昇天モノですよ。ええ、まあ、あてくしってば妄想力だけは人一倍あるものですからそういった行為は得意ですのよ。ところでそんな話はさておきやっぱり僕は佐和子さんの手が好きなのだと気付いた。手と言うかなんだろな、手元の動きと言うのかな。彼女はよく口元に手を持っていくのだけれどそれがまあ何とも素敵なのね。お世辞にも歯並びがいいとは言えない自分のソレを気にしているのか何なのかよく持っていくんですよ。それが何なんでしょうね、凄く恥じてる感じはしないんだけどやっぱりちょっと人前だし女の子だしテレビだしで気を使ってるのかしら、だけどそんな素振りは微塵も感じさせない奥ゆかしさがその手には表れているのです。後これは只の僕の拘りなのだけど短く切り揃えられた爪が良いね。これはお前頭おかしいんじゃねえのと僕の家族にも友人にも恋人にもいつだって言われてきたことなのだけど、僕は爪が伸びて白いとこ見えてるのすげえ嫌なのです。なのでほぼ毎日のように爪切りをしているわけなのですが、だから他人の手を見てもまずは爪を見るよね、白いとこあったらちょう切りたいね、常に深爪してますけどそれでいいんですよ、それがいいんです。だから爪短い子は好きです。

このキャプチャ分かりますか?左からメアリーしゃんとTAKADA妹と佐和子さんなわけですが指を見てくださいね、こう、掌側から見たときに指の頭を越して爪が見えるでしょう?って力説したかったのだけどこれじゃああまりよくわからないわねってかSKEの子はあんま爪ゴテゴテしてなくて素敵だわ。とにかくこう、指にピタッとフィットしてるというか一体になってる感じが好きなんですよ。まあ爪の話は置いておきまして、お手々ですね。手というか指ですかね。三連続行きますね。

指遊び始める

これ最高伏せた瞳と窄めた口元と指先最高

ゴムゴムの網が出来る状態ですね

最後のゴムゴムはちょっとふざけましたけど組み重なった指の美しいこと!ああもうすきすぎる指先だけで手繋ぎたい!
つーか手元とか手とか言いながら最終的には指の話になってるので僕は佐和子さんの指が好きなんだということに改めて気付きました。手が好きなのは秋元さんでした。兄貴のおっきい手好きよ^^それじゃあ本当にお休みなさい