見えているモノ、見えていないモノ

突然ですがこの画像をご覧ください。

1LDKブログ
秋元さんです。8月21日、握手会があった日の秋元さんです。相も変わらずジャージがお似合いですね。普段とは髪型も変わって可愛らしいですね。そんなものは見たらわかるのです。ところで僕は野中みちゃんの事も大層好きでありまして、だから彼女が所属している尾木プロダクションのモバイルサイトなんかもちゃんとチェックしているのですよ。このモバイルサイトでみちゃんのブログなぞを読んだりしておるわけなのですが、このサイト他の子もいるのです。わさみんなっつみぃそしてうんこもりじゃなくてこもりん。僕みちゃんのブログは毎日のように見ているのですが、他の子のブログはまあ一週間分くらいまとめてガツッとチェックしているのです。ええ、ちゃんと皆のブログ見てますよ。そんな僕がついさっきの話なのですがこもりんのブログまとめて見てたらこれ衝撃の事実が発覚したのです。何を隠そう上の画像なんですがね、こもりんマジお前ナイスフォトグラファー。何て言うとでも思ったか!綺麗なものは綺麗なままで見させていてほしかった・・・。秋元さん、自撮りする時ちゃんと周り確認してください。そして顔しか撮らないからって、写っても上半身、肩ぐらいだろうからって、下半身気使ってください。アナタ女の子なんですから。僕は変な声出ました。誰がどこで見てるかわからないんだからね!ココに乗せたいのは山々なのですがなんせ有料サイトの画像なもので、気になる方は尾木モバイルチェックしてみたらいいと思う。そしてみちゃんは佐江ちゃん好きすぎ!可愛い!でもいちばんかわいのはわさみん!書きたいこと書いたのでバイト行ってくる!