1LDKブログ
顔がちっこいのか手がでかいのか。手がおっきいんだよ。大分昔の明日もちょラジオでクリスマス二人で過ごすならどのメンバーと過ごしたいか、っていうので前田あっちゃんが兄貴を選んでたんだけどその理由が「なんかおっきいから」だったんだ。その時は声もおっきい体もおっきい心もおっきいぞーなんて言って篠田さんが何それ面白いねーって笑ってたんだけど手もでかいよね。足もおっきいよね。つまりなんかおっきいよね。前脱子c流石だよね、分かってるよね。いいとおもいます。
ああそれとこないだのANN生電話部分だけ聞いたー。あの子深夜にテンション高すぎやわ。でも楽しそうだったからいいや。次はぜひスタジオからの声を届けておくれ