夢のお話

ここ最近天気が良くてほわほわしますなあ。昼間とか夕方とかに携帯いじりながらベッドに寝転んでるといつの間にか寝てしまっていることが多いのですが、そういう時に必ず夢を見るのです。そしてその夢なのですが結構な確率でAKBのメンバーが出てくるんですよ。自分がDDなせいなのか色んなメンバーが登場してくれるのですが、その中でもとも〜みちんの出現率が半端ない。なんで?あてくし恋しちゃってんのかしら。わかんないけど夢にいっぱい出てくるからなんかドキドキすんね。キモイね。シチュエーションも毎回似たような感じで、小学校の時の通学路を皆でベラベラ喋りながら歩いてるっていうただそれだけなんだけどね、何だろうこの夢。目覚めた後は何だか毎回幸せな気分になってます。そんな夢のお話。あー今日はもう何もしたくない