最近の出来事

バイト先に七分丈のTシャツと黒縁洒落乙伊達メガネかけて言ったらアンジェラってあだ名がついた今日この頃、皆様いかがお過ごし?僕はと言えば先日遂に約六年ぶりくらいですかね、歯医者さんに行きましてこれがもうどうやら想像以上に酷かったわけですよ。もう虫歯の虫が大戦争ですよ。いい年こいて先生痛いやっぱ麻酔してくださいとか泣き言言っちまった俺カッコ悪ー><だって痛いものは痛いんだ。また来週の月曜日行ってくるんだぜ。予め麻酔打ってもらうもんね。今左のホッペがはれてるんだぜ。おたふくか!そんな感じの今日この頃です。
そして選挙ですよ。AKBの。持ち票はもう言わずもがなですが全てさやかに。微力かもしれないけど、やっぱ選抜入ってほしい。TOP7くらいまでは去年とあんま変わらんだろうけどそっから下は去年よりシビアな戦いになると思うんだよね。戦いって言うのもどうなんだろ。まあそんな中で、自分はできる限りのことをしたいとそう思っているわけです。さあ皆も投票行って外食しようぜ!あ、そうそうまた歯医者さんの話に戻るんだけど、初めて行った歯医者さんだったんだけどずっと音楽が流れてるのね。それが古い曲ばっかなんだけどモームスめっちゃ流れんの。それこそピースとか愛あらとかあのあれだ、じーんせーってすっばらしーの奴とか。懐かしいなーとか思ってたら多分疲れてたんかな、治療されてる最中にちょっとだけ寝てた。歯医者さんで歯弄られながら寝てた!強い子!