RESET

日付変わって新Kがリセットするらしいのであてくしも今までの堕落した生活をリセットするわ。というより金がない。本格的に金がない。そこに飛び込んでくる不幸の虫。くーるーまーがー。こうな、対向車をよけようとしててん。ほっそい路地やで。対向車のおっさんかて停まっちょってくれてたらええもんを突っ込んで来よるんよ、そんでもうああうざったいわ思ってグンと行ったらガガガって。おっさん逃げて行きなはるしな、僕もバイト遅刻するおもてそのまま去ったけどな、後で見てみたらものごっつい可哀そうなことなってたわ。マジ自分死ね。あの時グンって行った自分死ね。その他にもあんなことやこんなことや誰かが幸せになったり不幸せになったりでここ最近でウン十万の出費でっせ。なのであてくしバイトかけもちする!働き蜂になる!蟻でもいい!金稼ぐ!とゆーことで明日面接なのよー緊張するーちょうど一年前くらいはこれからニートじゃがははははと笑っておったかのう。人って変わるわ。そしてあてくしにニートは向いてないんだわ。まあ今でも半ニートみたいなもんじゃけどな!はよ寝よ。あー明日フレンチトースト作ろうそうしよう。