なんか

僕が好きだったのは暑苦しくて泥臭くてその中に見えるちょっとしたキラキラ光る女の子っぽさを隠そうとしてるんだけど隠し切れてなくて何事にも全力でがむしゃらで馬鹿だけどばかなくせに真剣に悩んでぶつかって泣いて笑っていつだって前を向いてるそんな子達が好きだったんだなぁと。そんな子達が一つになって歌って踊ってお喋りしてってやってる光景が好きだったんだなあと。
否定するわけじゃないし全然受け入れてるけど、チームとしてはもう終わったんだなあ。
なんて言いながらそのうちまた劇場入ったりしてすげえ最高!まじたまんねえ!とかいってる俺容易に想像できるwwwやっぱちゃんと生でみないとなー次いつ行けるだろ。今日の面接すっげえ好感触だったぜ!って金は出来るが時間がなくなるか!笑い話だ!うん、だんだんと熱が冷めていってるぞ!まじすか始まってるぞ!