俺再び

そういやこないだバイト掛け持ちするって決めて面接好感触だったぜって言ってたやつ、結局決まってそこでバイトすることになりまして、それがまあなんともう絶対に二度と働かないって言ってた居酒屋なんだよ。もうアホかと馬鹿かと。三年近く働いてもう懲りてたはずなのにねー。結局時給の良さとまあ何だかんだ言って好きなんだろうなー。以前働いてたのは某大手居酒屋チェーン店だったけど、今回は地元展開しかしてないちっこい店だし何より地元だけに知り合いがいるし何だかんだ楽しく働けそうな気がするーあくまでも気がするー。んでもう日付変わったから今日か、初出勤すんだぜ。緊張してるぜ。変な時間に寝てへんな時間に目が覚めたよ。前バイトしてた時はこんくらいの時間にバイト終わって帰宅してってやってたんだよなー。懐かしいなー。みんな元気かなー。うん、緊張してるけど楽しみだ。
話変わって、AXのDVD見てたんだけどヲタ声うるせえな。あとアップで抜かれる面子が決まってんな。それと雛段が全く映らんな。楽しさが半減してる。コメンタリーで見るの楽しみにしてたんだけど曲とコメンタリの音量バランスがおかしいな。そしてヲタ声が気持ち悪いな。無くせとは言わんしあった方が盛り上がる曲もあるのは確かなんだけどもうちょっと絞ってほしいなーと思った深夜三時。もう四時。