1LDK6人暮らし

http://ameblo.jp/akimoto100323/
なんぞこれー!僕がアルバイト初出勤してる間になんぞこれー!即行ブックマーキングしてやりました。まあみんなそれぞれ自分のペースで更新してくれたらいいと思うよ。
して、今日その居酒屋バイト行ってきたのですがクソ楽しいな!僕やっぱこっちの方が向いてると思うわ。大して興味ないお洋服勧めたり売ったりお畳みしたりなんかするよりクソ楽しいな!まあね、色々細かいとこが以前働いてたのと違ってるから覚えるのが大変じゃけど、周りの人皆よさげ。良い人ってまだ断言はできんけど、なんとなーくの雰囲気で良い人そうやったけん多分良い人たちやな。明日と明後日と楽しく働けそうな気がしています。なので横アリには行きません。というより行けません。あ、車が返ってきたぜ、つるっつるのピッカピカだぜ。コイツほんまに側面ガリってたんか思うくらい綺麗でっせ。当り前か。これからはもっと大事に、慎重に運転します。そしてお金稼いでパパとママにすみませんでしたって渡そうと思います。