泣き虫うっちーとポンポン兄貴


090524K5th夜公演

100312K6th夜公演

5thの時はまだ研究生だった内田選手。梅cのアンダーで出演しておりました。トークテーマは「自分の伸ばしていきたいところ」なのですが、めーたんが突然内田選手に対し「貴方チームK大好きでしょう」と。図星を突かれ、それも大勢の前。内田選手の眼から涙があふれてしまいます。そんな内田選手を見て申し訳ないと膝をつく大堀めーたんに相対するのがこばちゃん。「え、そんなに嫌い?」と場を引っかき回すのです。そこで入るオカロ兄貴の大きなお手々。「そんなんじゃないって!」と内田選手をフォローしつつポンポンしてあげるのでした。
そんな内田選手も時が過ぎチームK昇格が決まり、決まったもののスタートは遅れに遅れ、どこにぶつけていいのかわからない不安や怒りをモバイルメールに載せてきたこともありました。しかしそれももう終わりです。3月12日、ようやく新チームKとしての公演がスタートし、内田選手もようやくチームKメンバーを名乗れるようになったわけです。そして自己紹介。チームKが大好きで、今日この日を迎えられて嬉しいと語る内田選手。今までの色んな思いが溢れてきたのでしょう、内田選手の眼から再び涙があふれてしまいます。客席からは頑張れの声。必死に涙を拭おうとするその隣にはいつかのオカロ兄貴。内田選手の頭をポンポンと撫でるその瞳にはキラリと光るものがありました。

と、見ながらすげえ泣きそうだったのですがその後のるみふーがもうなんだかなあwで涙は出ませんでした。米ちゃんが自己紹介してる間も後のれいにゃんがうっちーよしよしってしてくれてたよ。うっちーみちゃん咲子さんあやりん、昇格おめでとう。