水着

メンバーのブログ見てると今日は週刊AKBのロケで水泳大会ならぬ水着祭りがあったそうじゃないですか。なぜこの時期に?馬鹿かお前ら馬鹿か早く見せろよ。なんつうのは冗談でして別に水着になろうが裸になろうが大して興味はないわけです。そんなんが見たいんじゃないんだよなー。好きになっていけばいくほどベクトルが違う方へ向いていってる、そんな感じがしてる。好きになるのは簡単だけど、ずっと好きでいるのは難しい。って誰かが言ってたな、今まさにそんな感じだぜ。
金太郎ドラマ今日クランクアップしたみたいだね。午前中にレッスン頑張ってるよメール来たのでそのあと撮影してたのかな。と考えると週刊ロケは不参加かな?まあオンエアをチェックしろって話ですよね。週刊AKBで思い出したけどこないだのやつはついんたわがいちゃこいてましたな。非常に微笑ましくてよかったですよ。こう、だんだんと熱が冷めていってる感じは自分でもわかるのだけれど、すぱっと手を切れないこのグダグダ感よ。何だかんだいって好きなものは好きなんだよなー、残念。ところで今日から三月ですってよ、びっくりのちやん。じゃなくてりえちやん。そう、こないだ久しぶりにソートやってみたら佐江ちゃん篠田さんを抜いてりえちやんが2位にきてました。まさにびっくりえちやん。1位は誰かって?相も変わらずオカロ兄貴でした!大好き!