まいしす、まいぶら

パソコンが死んでるので携帯ピコピコするよ。なんだかこの一週間酒浸りだったのよねーだから記憶があやふやよぅ!金曜日が酷かったなー、週刊AKB見て何この誰得な演出と見ながらイライラしつつも佐江ちゃん→オカロ兄貴の件でああこの子たちやっぱり好きだわーなんて思いひとまず寝て、起きて、そこにお酒があったので、飲んで、また寝たら、朝。金太郎兄貴とマジすか見逃したよねー。まぁそれはそこまでショックじゃなかったのだけど、とりあえずバイト行きます、帰ってきます、パソコンの電源入れます、立ち上がりません。こなくそー!!!うんこうんこ!そんなこんなで今に至る訳なのですが、金曜日ね、僕がダイニングのテーブルんトコでお酒飲んでるでしょう、で、妹は僕に背中向ける形でソファに座っておるわけです。二人ともテレビの方向いてるんね、それで、妹がね、携帯をいじりよったとです。見るつもりは無かったのよ、たまたま見えちゃって、すげえ見覚えのあるページだったのよ。ヘッダーがピンクで、右の方に舌出して笑ってる子がいて。僕の妹、篠田さんのブログ見てましたわ。おいおいマジかよと思いながら見ちゃ悪いと分かってるんだけど気になっちゃってまたチラッとみたら今度は優子のブログ見てた\(^o^)/ゆうらりゆうこしてた\(^o^)/いいことだとおもいます。今日の朝は僕より弟の方が早く起きていて、いつもならサンデーモーニングを見ているのに何故か仮面ライダーを見ていて、本編には出てこなかったんすけどCMでともともユニットが出てきた瞬間弟がこれAKB?って。聞こえてないフリした\(^o^)/そうだよAKBだよクイーンがともちんでエリザベスがとも〜みちんでと言えなかった僕はその時TKG、卵かけご飯を食べていたよ!