ただいまレッスン中Tシャツ

圧倒的AKB宣言!を謳うON8さんからの頂き物、ただいまレッスン中Tシャツをオカロ兄貴は愛用しているらしい←いつかのラジオで言っていた。「レッスン中」とプリントしてあるだけに、レッスン着として使用しているところがなんとも健気で可愛いではないか!(けどいつだったか普通に着てた。しかもそれ確かON8出演時だった)しかし久しぶりに見たそのTシャツ、なんともコメントに困る変貌を遂げていた。とりあえずコレ↓

めーたそブログより
2008年の11月、NHKホールでのコンサートリハ。この時はまだちゃんとTシャツだね。この後もちょくちょくこのピンク色したTシャツ見かけていたのですが今日コレ↓

野呂さんブログより
どうした!衿口どうした!なにがあった?お、お洒落、とは、大声では言えないぞ!うん、でも未だに着てるんだなってトコが見れてよかった。もうボロボロになって着れなくなるまで着たらいいと思う。レッスン中Tシャツをレッスン着として使用して着れなくなるまで着込んでさよならだったらきっとON8さんも本望だと思うよ!でもはっきり言うけどやっぱりそれお洒落じゃないと思うよ!何かが違うよどこか間違って切ってるよ!
ON8さん、古川さん、ファイティンとかマンモスとかいっぱい兄貴を愛してくれてありがとう。AKBを愛してくれてありがとう。Tシャツよれよれだけどどこか間違っちゃったけどそれが彼女なりの不器用な愛の表現法だから勘弁してやって下さい。