最近

一日三食から二食になり一食になりつつある今日この頃。暑くてだらけてるのと慢性的な睡眠不足で暇さえあれば寝ているのも相まってか意外と生活できる。すげえ貧弱な子になりそうだけど。サウナ状態のキッチンで平均すると八時間くらいか、ぶっ通して働いていると嫌でも痩せる。痩せるというかやつれる。彫深くなった?って聞かれるけどそれはね、瞼が痩せたからそう見えるだけであって、決して顔をいじったわけではないんだよ。歯医者さんに行った。鯛か鰆か忘れたけど白身魚の塩焼きを食べた途端に欠けた前歯が綺麗に完全復活した。ありがとう小林先生。後は左上の奥歯にある虫歯を何とかしてもらえるとありがたい。ようやっとももクロちゃん達の顔と名前が一致するようになった。今日はがっつりゆーすとりーむを見てた。れにちゃんかわいいよれにちゃん。見た目だけで言うと青の子が美人だなあと思うのですがなんかもう好きって思ったらずっと見ちゃうんだ、紫の子可愛いよ。最近車の中では走れ!と未来へススメ!と行くぜ!怪盗少女の三曲が入れ替わり立ち替わり流れています。TLの影響かと言われればそこは否定できません。弱い子です。可愛い子には弱いです。せかいじゅうみんなちーまーなーこ!